奥伊予荘ブログトップページ > 施設ブログ > 奥伊予荘ブログ養護老人ホーム奥伊予荘ブログ 一覧へ戻るじゃがいもが掘れました2026-05-26ユニットの中庭で育てていたじゃが芋の収穫時期になりました!どれくらい出来ているかな?と少し不安でしたが、掘ってみるとコロコロ大きくなったじゃが芋が沢山採れました☆一緒に掘ってくれた方も見学されていた方も、「これはすごいわい。」「自分の家でこんなに大きくできんかった。」と皆さんびっくりされていました!このじゃがいもを使っておいしい料理やおやつを作りたいと思います!✨